■トラックリスト
 風を感じる
 星降る夜
 秋のうつろい
 森は眠る
 ひだまり
 風を感じる(ピアノソロバージョン)
■スタッフ
 作編曲:かなづき
 イラスト:宮田あづみ(HORIZONT)
 デザイン:なる(宙返りクロック)

2013年04月21日

大切なお知らせ

かなづきです。
いつも「Armonia」を応援してくださる皆様へ、ご報告があります。

この度、新しくサークル「Asterism」(アステリズム)を立ち上げました。
それに伴い「Armonia」としての活動は一旦休止させて頂くこととなりました。

2007年の設立からメンバーの状況も変化していく中で
近年はほぼ屋号を使用した個人活動のような形になってしまい
一度仕切り直しをして、まっさらなイメージから作品を作りたい、
もっと自由度を高く、いろんな音に挑戦したい!と思ったのが最大の理由です。
今後は「Asterism」「Cafe;Chiffon」を中心に作品を発表していく予定です。

「Armonia」としての新作を楽しみにして下さっていた方には申し訳有りません。
ですが、あくまで活動休止、と考えておりますので
いつかはまた「Armonia」の作品作りもできれば、と思っています。

今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
そして、これからも一層良い作品を作れるよう頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします。

2013.04.20 かなづき

-----

ここからはM3春の新譜紹介&告知をさせて頂きます。。。
なんと3作品、寝不足気味です^^;
バナー、情報等はあとで追加しますので・・・少々お待ちください!
いろいろ製作中です・・・;

●M3当選しました!
M3春-2013 スペース番号「F-09a」
試聴歓迎です!遊びにきてください^^
新譜と、「Armonia」「Cafe;Chiffon」の旧譜も持っていきます!

「Asterism」1st Single「地平線の先へ」
1st Single「地平線の先へ」をリリース予定です!

「Cafe;Chiffon」5th Single「Blanc」
5th Single「Blanc」をリリースします!

「stretta di mano」様 「Tender Green」
月子さんのサークル「stretta di mano」様の
新作「Tender Green」に1曲「Skip」で参加させて頂きました!
M3当日「stretta di mano」様のスペース「A-03b」にて頒布予定です。
是非聴いて頂けたらうれしいです。
posted by Armonia at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。